2014年5月3日土曜日

川崎さいか屋でマダムシンコのマダムブリュレを購入(2014/05/03)

本日、映画に行く前に、川崎市内をあちこち飛び歩いた最後に、「おいしいパンを買ってきて♡」という妻の言葉を思い出し、「それならさいか屋のポンパドールで」と思い、さいか屋へ行きました。
するとこんな看板が。

須賀川へ帰省した際に、このお菓子を食しましたが、妻はお留守番で食べられなかったことから、目にした瞬間、「食べさせてあげたい!!」と思い、急遽購入しました。





プロモーションの技は、すばらしいですね。袋から箱からヒョウ柄が全てに渡っている点も、保冷剤まで。すごいです。
もちろん味もすばらしい。とっても美味しい。



そうそう。このさいか屋さんですが、来年には川崎店が閉店とか。

さいか屋川崎店、来年5月末閉店へ : ジョブサーチ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

今後、こういったものを川崎で手に入れようとすると、難しいのかもしれません。ラゾーナ川崎は、こんなものを扱う感じではないですから、期待されるのは、アトレ川崎ですかね。うーむ。イマイチイメージがわきません。

ラゾーナ川崎プラザ

アトレ川崎 -atre-