2013年7月14日日曜日

川崎は、今日もすごく暑かった

川崎駅の近所で徘徊しておりますが、今日も川崎はすごく暑かったです。
ラゾーナ川崎もいつもの通り賑わっておりましたが、暑さをものともせず大勢の方々が川崎駅周辺に集まってきていました。
私は、あまりこういう日は外出しないのですが、それでもダイスTSUTAYAとラゾーナには出かけました。

TUYATAでは、「中島みゆき」のCDと「ガンダム」のDVDを借りました。今日は、DVD1枚100円の日だったので、お借り得の日でしたが、DVDは2枚、CDは5枚(というか5セット)を借りました。
最近、音楽を聞いてもなかなか、心に染みこんでこないのでみゆきさんの曲で思いっきり心を揺さぶられようかと思ったわけです。普段、軽いノリでやってる私としては珍しいかも。でも、元々好きなんですけどね>みゆきさん

その後、ビッグカメラ丸善を回って帰って来ました。そこでゲットしたものは、また後日。