2013年7月18日木曜日

福島復興には、ホットな味がジャストフィット!!南相馬市の「ともえ」で「インド味噌ラーメン」を食す。

今日は、南相馬市に出張しました。
お昼は、「インド味噌ラーメン」で有名な「ともえ」へ。

もちろん、「インド味噌ラーメン」を注文しました。750円也。

写真では、その器の大きさがわかりにくいかもしれません。
出てきた時は、「うわっ!」という感じです。

味は、なかなか良い感じの、カレー風味。辛すぎず。しかし、野菜のボリュームもすごいし、食べた感は、しっかりあって良いかなと思います。できれば、ゆっくりと時間をかけて食べたい気もしますが、今日は仕事の合間だったので一所懸命食べました。

ぜひ、一度。おすすめします。

インド味噌ラーメン


南相馬市・ともえ


No.525 食事の店 ともえ :: ふくしま らーめん道 :: KFB福島放送

インド味噌らーめんの「お食事の店 ともえ」定食もおいしい | 相双ゆたどさ

祝 営業再開「食事の店 ともえ」 | 相双ゆたどさ

リンク先は、たくさんありますね。