2012年7月17日火曜日

郡山に4泊5日

今日から、郡山に4泊5日で出張です。この4泊5日の出張は、現場作業なので他の仕事はまったくできません。しかも、作業を手伝ってくれる人たちも毎日変わる状況なのである意味とても疲れます。いつもは、朝食も夕食もホテルで用意されたものを食べるのですが、かなり制約があるので、今回は自前て用意して、自分の時間に合わせるようにするつもりです。そうであれば、かなり時間の融通が効くのではないかと期待しています。
 21日には帰京しますが、それまでは体調をしっかり管理して、しっかりお仕事したいと思います。チームでやってる仕事なので、他の人に迷惑かけないように。そして、無事故無災害でというのが目標です。