2012年6月21日木曜日

今日は、郡山へ日帰り出張です


今日は、郡山でソフトウェアアップデート作業を実施するため日帰り出張です。
作業箇所が一ヶ所だったのですが、二ヶ所になったので少し移動時間がかかりそうです。それでも、日帰りで余裕でしょう。ただ、朝がいつもより早いため、少しペースを乱されることになります。それはちょっと困りものです。
今日は、ソフトウェアのアップデート以外に、来週の出張の段取りと、デモシステムの貸し出しという2つの追加の仕事もあるので、手間取らないようにしないと余裕のはずが・・・となりかねませんね。
東京駅の改修工事はもう終わったのでしたっけ?東京駅の赤レンガか少し見えました。なかなか良い雰囲気ですね。