2012年5月30日水曜日

今日から、再び郡山です

 今日から、再び郡山での仕事です。  本日から4泊5日ですが、朝早く、夜遅いので体力勝負の仕事となります。  今日は、移動日で朝新幹線で郡山まで来ました。残してきた仕事を電話とメールでやりとりしながら、残っている人にお願いして処理してもらい、13時過ぎに一段落。お昼は、珍満で食べました。珍満で食事するのは何年ぶりでしょうか。昔どんな味だったかなんてもう忘却の彼方ですが、お昼のランチ、美味しくいただきました。また、チャンスがあれば食べに行きたいです。
 さて、今日はこれからミーティングで、終了は21時くらいでしょうか。
 明日は、5時起きとなりそうなので、さっさと寝て、明日にそなえないといけないですね。
 なんと言っても資本は体です。

ようこそ!中国料理珍満へ

 そういえば、珍満は、「株式会社日本一総本店」っていう会社なんですね。とても良い名前です。