2012年2月27日月曜日

郡山へ再度戻って来ました

先週のリベンジのため、郡山入しました。
いろいろな先週の不具合を解消すべく、PCをクリーンインストールして持ち込みました。これでダメなら、ハードの問題も疑うところでしょう。それでも、切り分けはものすごく難しいですね。
今日は、最終確認をしましたが、問題ないと思っても安眠できない気持ちです。この一年は、こんな気持ばかりで、ぐっすり眠れたことはほとんどないです。なんとか、こういう不安を解消して、ゆっくりと眠りたいものです。
そうは、言っても、私よりもっと苦しい思いをしている人たちがたくさんいると思うと、なんとか頑張らねばと。。。
さて、明日は早いのでそろそろおやすみします。なんとかぐっすり眠りたいものです。