2012年2月24日金曜日

郡山で仕事中

18日の土曜日から1週間、今日まで郡山で仕事をしています。
仕事は、朝早くから夜遅くまでのため、実家には泊まらず、ビジネスホテルに宿泊して仕事していますので、かなり疲れます。もっと余裕があると良いのですが、なかなか思うようにはなりません。
昨日と今日は、ソフトウェアのセットアップです。屋外で使用するソフトウェアなので作業場所も屋外なので、天候によってはかなり大変です。昨日は、午前中雨だったため、雨を避けての作業でした。この季節、雪になることも多く、先月作業した時は、雪でしたが、今回は雨で、気温的にはなんとかなりました。今日は、天気が良いようですので、少しはやりやすいと思います。
今週は、1週間ですが、今のところ月に1~2回、郡山へ5日ずつ仕事に来ているので、家族にはかなり負担をかけています。今の仕事にそろそろケリをつけたいと思いますが、はて、どうなることやら。