2010年8月27日金曜日

小田原城カントリー倶楽部でゴルフそして天金

 小田原城カントリー倶楽部でゴルフをしてきました。
 午前中は、少し雲がかかって直射日光が遮られていて、ほどほどの暑さでした。それでも、午後は夏の日差しが戻ってきて、かなり暑くなって、水分補給に気をつけてプレーしてきました。久しぶりのゴルフだったので、スコアはガタガタでしたが、見晴らしの良い山の上だったので相模湾を見通せる箇所がたくさんあり気持ち良い一日でした。
 ゴルフ終了後は、いつもの小田原駅前のお店・天金で打ち上げをおこないました。天金は、ちゃきちゃきとした店員さんのお店で、料理もおいしく小田原城カントリー倶楽部でゴルフをしたあとは、毎回ここと定番になっています。そして、いつもの「おれの酒」。「あんまり飲むなよ」と書いてありますが・・・(^^)