2010年8月15日日曜日

トランスフォーマーミュージアム

 今日は、横浜そごうで開催されているトランスフォーマーミュージアムに行ってきました。
 トランスフォーマーミュージアムということで、歴代のトランスフォーマーのおもちゃが展示してありました。しかし、子供たちは、トランスフォーマーのおもちゃで遊べるコーナーに群がって、ガチャガチャやっています。うちの息子も、3~4体ガチャガチャやっていましたが、なかなかトランスフォームできなく苦労していました。一緒に1体だけトランスフォームさせてなんとか満足したようです。
 おもちゃは、買ってきませんでしたが、ガチャポンでストラップを買ってあげたのと、Tシャツを買ってきたのですが、来年調度良いサイズでしょうか。
 しかし、トランスフォーマーの実写版は、リアルで面白そうですね。トランスフォーマーリベンジのプロモーションビデオが流れていましたが、ぜひ見たいものです。

 帰りに、横浜ベイクォーターのマックでおやつを食べたのですが、ここもいろんなお店がありますね。以前、2~3回来たのですが、ゆっくり見ることもなく通過しただけだったので、今度時間があったら、また来てみたいですね。