2010年7月27日火曜日

7月も終わりに近づいて参りました

 なんだかんだで、バタバタしているうちに7月も終わりにさしかかってきました。このところ気温もかなり上がってきて、連日35度を超える日々が続いています。梅雨時は、かなりジメジメして、夕方からのゲリラ豪雨があったので、反転、高気温が続くと体がなかなかついていかない感じがします。
 さて、このドメインはさておいて、aipo.comについて、譲渡の申し入れがあったことから、どうしようかといろんな意見がありましたが、「もういいんじゃないか」というのが大勢の意見であることから、私の管理しているドメインの棚卸をすることにしました。関係する皆様には、今後、どういうドメインになるか告知して行きますが、このcharasite.comは、残る予定ですのでここさえ見ていただければ大丈夫。
 しかして、メールアドレスの関係は、移行しなくてはいけないので、適宜移行中ですので、対応方よろしくお願いいたします。

 暑い日が続きますが、「ビールしか、受け付けない体になった」というようなメールが、連日舞い込んできますので、近いうちに、ビヤパーティーでも開催したいと思います。みなさんのご予定を調整の上、企画しますので、よろしくお願いします。

 なんだか、お願いばかりの告知になってしまいましたが、久しぶりの書き込みなので連絡とれていない方々もよろしくお願いします。

 ひとまず、それでは。