2009年12月2日水曜日

今日の夕食

 今日は、21時過ぎに帰宅して、21時30分頃の夕食となった。ちょっと遅いですね。しかも、食べたのは、やきそば大盛り。プラス、ノンアルコールビール350ml×2と柿の種2袋。これは良くない。ここに書いておいて、のちのちの反省材料にしよう。カロリーコントロールが破たんしている。。。

 そうそう。ノンアルコールビールって、最初は馬鹿にしていましたが、なかなかどうして、これはこれで良いのではないかと思うのです。やっぱり、休肝日も必要だし、アルコール飲料を飲むと眠たくなっちゃうけど、これなら大丈夫。食事のあとのひと仕事がちゃんとできる。キリンと、サントリー、アサヒと飲んできたので、次はサッポロですかな。私の好みとしては、サントリーが一番良いです。