2009年5月31日日曜日

慎吾が帰ってきた!!!

 さて、夜も更けてきて、日付もかわったことだし、そろそろ寝なくてはと思って、GoogleReaderをぱらぱらと見ていた。すると、外で、「にゃー!」という声がするではありませんか。急いで、玄関へと走り、扉を開けると慎吾がささーっと走り込んできました。

 「!!」

 やっぱり、帰ってきたんだ~。よかったよかった。

 帰ってきて、10分くらいになりますが、ご飯を少し食べた後、ずっと「にゃー、にゃー」鳴いています。

 絶対に、帰ってくると思って、毎日玄関に箱を出していましたが、立派に帰ってきてくれてとてもうれしい。一気に、もやが晴れたような気がします。これで安心して眠れます。(明け方に、慎吾の鳴き声で起こされる日々が戻ってきますけどね(^^;)