2009年5月25日月曜日

午後は、新橋で成果発表会

 今日は、新橋で午後から成果発表会のため、11時30分頃に会社の食堂で昼食を食べてから出かけることになりました。そのため、なんとなく天ぷらそばを注文。一緒に出かける同僚たちも天ぷらそばが多かった。なぜか急いでいるときはそばになりがちですな。

 午後の成果発表会は、まあまあの入り。本来は、もっと来場者がいると盛り上がるのですが、人を集めるのも一苦労。今回は、司会を仰せつかったので、それなりの緊張感を持って議事進行しました。まあまあ、こんなもんでしょう。

 このところ、公私ともいろんな問題が山積していて、先行きが不透明なことから、ちょっと暗くなってます。なんとか光明を見出して、アカルイミライに向かって邁進したいものです。